電気通信大学スキー愛好会MARCEAU
電気通信大学スキー愛好会MARCEAUのブログ
めぐちゃん:2017新歓焼肉会・予告
どうもです、めぐちゃんです。(^_^)/
今どきは新歓の季節ということで、スキー愛好会も新歓頑張っております。

その一環として!

新一年生の為の、食事会を開催します!!

詳細は以下よりお願いします↓↓


さて、食事会についての情報を載せます。

日時:4月15日(土) 18:00に電気通信大学の校門前噴水へ集合 
あみやき亭という焼肉店での食べ放題となります。
新一年生の方は無料で参加できますゆえ、奮ってご参加ください!


食事会に参加したい、また興味のある方は以下のメールアドレスに連絡ください。

marceau.shinkan☆gmail.com
(☆を@に変換してください)

以下バーコードでも読み取れます
marceau.shinkan@gmail.com
メール内容は
    件名:スキー愛好会マルソー
    本文:学籍番号
        氏名
        食事会参加かどうか
        備考・質問等
   でお願いします。

このメールに送って頂いたメールへ、作成するメーリングリストからサークルの情報が流れてくることになります。
また、メールを送ったからといって入会という訳ではありませんので、
とりあえず情報が欲しい・食事会行けないけどこのサークルに興味があるという方も気兼ねなくメールをお願いします。


・・・・以上です!

それでは新一年生の皆さまがた、楽しいスキーライフを!(*^_^*)

めぐちゃんでした。それでは~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://uecmarceau.blog.fc2.com/tb.php/34-50ef04d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック