電気通信大学スキー愛好会MARCEAU
電気通信大学スキー愛好会MARCEAUのブログ
スポンサーサイト
めぐちゃん:2016年版クリスマススキー
どうもどうも、これまた失礼しますめぐちゃんと申します(*´ω`)┛

今シーズン初のスキー記事を乗っけていきたいと思いますよ!


さて・・・

記事名に書いてある通りこれ、クリスマススキーです。
電通大生にはクリスマスなんてないからスキーでもして遊ぼうという魂胆・・・?です。はい( ノД`)

まあどちらにせよ楽しめたもん勝ちです!
では以下に綴っていきたいと思います!

深夜バスを使ったのでけっこう朝早くから現地に到着。
長野の竜王スキーパークってところです、僕も初めてきました(=゚ω゚)ノ

ゲレンデの景色~
まだ陽が低い、早朝なんで影があります(°_°)

冬の朝・・・寒い・・・:(´◦ω◦`):
いやいやゲレンデを滑走して身体を温めればいいんですよ( ^ω^ )

風景

じゃあ早速滑っていこう!
日帰りなのでたっくさん滑りまくってゲレンデを制覇しなければいけない(o゚□゚)o

リフト


すべってるところ~
滑る


う~ん
高いところから見える絶景はいいぞ~~(*゚ェ゚*)

風景2


スキー日和!
雪とか降らなくてよかったです
いや、晴れるのも日焼けとか起こってアレなんで曇りの方がもっと助かるけどね・・・( ノД`)
滑る2




休憩~~~~
昼ご飯です、ゲレンデ上のカフェテリアで頂きました
右のは竜王限定の丼ものだそうで、量が多いっ!(°_°)

メシ




ロープウェイにも乗りました~
リフトじゃないよ~~ロープウェイだよ~~~~(o・∇・o)


高い高いところまで登って、到着したところで良い背景を背にして記念写真を撮りましたー

山のてっぺんが見えるくらい高いです(*゚Q゚*)
記念

その後も滑れるところは滑りつくし、満足満足!
といったところで残念ながら終了時刻・・・スケジュール大事だからね(。pω-。)


と、そんなこんなで割と早めのスキーを楽しんでまいりました~
っていうのを軽く紹介しました~

まだまだスキーのシーズンは始まったばかり!
これからスキー合宿やまた北海道に行ったりもあるかもしれません!
その説にはわたくしめ、めぐちゃんが執筆いたしますので
気長にお待ちくださいな(´・_・`)


それではっ



おわり
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://uecmarceau.blog.fc2.com/tb.php/33-7a3b8193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
