電気通信大学スキー愛好会MARCEAU
電気通信大学スキー愛好会MARCEAUのブログ
毎月恒例インライン、8月の陣!!
お久しぶりです!!
新歓焼き肉の記事以来ですかね??
まいどっ竜巻ですm(_ _)m

今回は毎月恒例のOBさん主催、インラインスケートのお話です。
2014/08/16(土)、隅田川沿いのサイクリングロードをインラインスケートで滑ってきました!!
今回は初めてやる部員も居たので15km程です。
DSC_1278 のコピー


では詳細は追記にて!!
さて、先程毎月恒例、と言いましたが、毎月OBさんが企画してくださっている、というだけで毎月まるそーの誰かが参加している、とは限りません;;
残念ながら参加してても記事上げてくれない人も多いのでs(ry

今回の参加者は先々代の部長様と当代の部長様、あとクリス、竜巻の4名でした。
あとは…まぁ説明すると長いのですが、OBさん繋がりの大人な方々がいっぱいですww

OBさん方々はずいぶんと遠くから数十km滑っていらっしゃるので、私達は途中から合流です。
早めに到着したので装備を整えていた所……
……ん??鳩が寄ってきたぞ……
DSC_1277 のコピー


めっちゃ近い!!
何故か手を伸ばしてカメラを向けても逃げない人懐っこい鳩でした(笑)
DSC_1276 のコピー


そんなこんなで大先輩方と合流!!
初めてインラインをやるというクリスも、なんとか装備を整えてスタートです!!
DSC_1280 のコピー


滑っている間はそれぞれ滑り方のコツとか、もしくは全く関係の無い事とかw、まぁ何か考えながら、もしくは何も考えず只ひたすら必死に滑っているので特に面白い写真はないのですが……

滑り出しの天気は上記の写真の通り、そこそこ晴れた曇り空でした、が!!
後半!!
あと1時間くらいでゴール、といったところで土砂降りの雨です;;
そりゃあもう凄い雨でした(>_<)
お陰で服もリュックもびっしょびしょでしたが、まぁまずはスマホやカメラ等の電子機器を守りますよね、電通大生ですものね(笑)
無事電子機器達をビニール袋の中に避難させて……ゴールに向けて雨の中滑ります!!
そうです、滑り続けたのです!!
いやぁ雨で道は滑るしインライン進まないしで結構苦戦しましたが無事ゴールのOBさん宅に到着。
皆で銭湯に行った後、夕飯兼飲み会です(≥∀≤)
インラインのあとは毎回OBさんがご自宅に呼んでくださるのです。
あ、因に銭湯出たあとは綺麗に晴れて虹が出ていました、何か悔しい……(-_-;;)

さて飲み会中。
皆さんまるそーの大先輩、人生の大先輩方の話を真面目に聞いてますね……一人自主的に顔匿名化している人も居ますが(笑)
あ、竜巻もちゃんと聞いてましたよ??カメラ構えつつちゃんと聞いてましたよ??……ほ、本当ですって!!
DSC_1282 のコピー


OBさん方はかなり酒豪の方々が多いので日本酒がたくさんありますw
今回はあの有名な「十四代」という銘柄の日本酒を頂きました(*´ω`*)
すっごく飲みやすいですね!!美味しかったです(o´∀`o)

この企画は自分でインラインシューズ持っていないと参加するのはなかなか難しいのですが、興味のある方は是非、声をかけてみてください!!
もしかしたらOBさんが予備のインライン、貸してくださるかもです。
では、今回参加された方々、お疲れ様でしたm(_ _)m
特に初心者の方、初回で雨は大変だったかと思います、ドンマイです;;
毎回企画して面倒見てくださるOBさん方々にも感謝です。

ではまた( ̄∀ ̄)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
うぽつです♪(´∀`)
鳩は言っている、「そんな装備で大丈夫か」と

イッタイ、ダレノコトデショウネー
>>残念ながら(参加してても)記事上げてくれない人も多いのでs(ry
2014/09/21(日) 17:13:37 | URL | 匿名希望 #- [ 編集 ]
あざます♪(≥ω≤*)
「大丈夫だ、問題n…ッうわぁぁっε===(ノ°Д°)ノ|電柱|」

ハテ,ダレノコトカナー
#せっかく小文字にしたのに拾われたっww
2014/09/22(月) 00:16:27 | URL | 竜巻 #8kSX63fM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://uecmarceau.blog.fc2.com/tb.php/16-8142ff13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック