電気通信大学スキー愛好会MARCEAU
電気通信大学スキー愛好会MARCEAUのブログ
調布祭2013
お久しぶりです、竜巻です。
今回は2013/11/22(金)~11/24(日)
の3日間、行われた電通大の学祭、通称「調布祭」のお話です。
今年、調布祭にてまるそーは今川焼屋さんをやりました!!
今川焼、ご存知ですか??
地域によっては大判焼き、回転焼き等色々名前が違うそうですが、東京出身の竜巻としましては今川焼です!
皆様の地元ではなんと呼ばれているのでしょう(*・ω・*)??

屋台!ということは…はい、この寒空の中、外です。
味はチョコ、カスタード、粒あんの3種類、場所はA棟前メインストリートというかなり良い立地!!
これも今年店長を務める2年のScarlet君のくじ運のおかげです。

残念ながら今年竜巻はちょっとあっちこっち走り回ってたため、写真一枚も撮ってないです(>_<)
こ、後輩君達はこれを反面教師として来年は写真撮っておいてください!!


そしてそして、店長のScarlet君始め後輩君達の頑張りと、まさかまさかの院生の先輩にまでお手伝いをお願いした甲斐もあり、無事、調布祭終了しました!!
なんとなんと今年は黒字です!!
やったね店長ヽ(≥∀≤)ノ

さてさて来年は何をやるのかな??
来年ちょっと行ってみようかな??という方!!乞うご期待!!!
今年来てくださった方々、今川焼を買ってくださった方々、遊びにきてくださったOBさん方々に心より感謝をm(_ _)m
後輩君達、更に手伝ってくださった先輩方、ありがとうございました、そしてお疲れ様でした!!
